2017年09月21日

漫画・猛き龍星(たけきりゅうせい)3巻(原作:原哲夫)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「猛き龍星」(たけきりゅうせい)は、原作:原哲夫(はらてつお)による漫画作品で、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、1995年21・22号から1995年48号まで連載されていたコミック作品です。

「猛き龍星」のストーリーとしては、16歳で暴走集団連合体の総括総長となった花藤龍星は謎を残し姿を消し、後を継いだ八城はヤクザと手を結び、連合の秩序は乱れたという設定です。

そして、2年後、帰ってきた龍星はその事実を知り、八城に漢の勝負を挑むという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「ノース・スターズ・ピクチャーズ」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

猛き龍星 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「猛き龍星」3巻のストーリーとしては、香港から東京へ戻ってきた龍星は、自分の夢のために姉や仲間達と別れる事を決意し、警察にマークされている龍星は、密航で香港へ渡ろうとするのだが、その船の船員から卑劣な洗礼を受けるという展開を見せます。

「猛き龍星」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(188ページ中)、3巻で17ページ(208ページ中)となっています。

猛き龍星 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

原哲夫の作品には、「北斗の拳」「蒼天の拳」「花の慶次―雲のかなたに―」「北斗の拳 イチゴ味」「いくさの子 −織田三郎信長伝−」「義風堂々!! 直江兼続 ―前田慶次酒語り―」「義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-」「義風堂々!! 直江兼継 〜前田慶次 花語り〜」「公権力横領捜査官 中坊林太郎」「サイバーブルー 失われた子供たち」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:30| 青年マンガ