2017年09月20日

漫画・真贋オークショニア 2巻(原作:早坂ガブ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「真贋オークショニア」(しんがんオークショニア)は、原作:早坂ガブによる漫画作品で、「裏サンデー」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「真贋オークショニア」のストーリーとしては、盗まれた父の絵を探すため、女子高生キキが飛び込んだのは高額美術品が飛び交うオークションの世界で、そこで鑑定眼を持つオークショニア、ツクモの助けを得ることになるが、キキはツクモに「キミは3万円の価値しかない」と言われたうえに、700万円を超える大金を請求されるという設定です。

「美術品」を真贋鑑定し、そして関わる「人」をも値付けして落札していくミステリアスストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「裏サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「真贋オークショニア」2巻のストーリーとしては、オークションをつかさどるオークショニアのツクモは。高額美術品の真贋を鑑定しつつ事件も解決し、無くなったヴァン・ダイクの絵を巡る事件はついに決着するという展開を見せます。

そしてさらなる事件はなんと殺人事件で、名画を巡ってヤクザとマフィアの抗争に女子高生のキキが巻き込まれていきます。

「真贋オークショニア」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で27ページ(192ページ中)、2巻で16ページ(194ページ中)となっています。

真贋オークショニア 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

早坂ガブの作品には、「女子高生刑事白石ひなた」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:31| 少年マンガ