2017年09月12日

漫画・はるかなレシーブ 4巻(原作:如意自在)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「はるかなレシーブ」は、原作:如意自在による漫画作品で、『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて、2015年10月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化も発表されています。

「はるかなレシーブ」のストーリーとしては、高い身長がコンプレックスの「はるか」と、 身長が伸び悩みビーチバレーを諦めた「かなた」が、沖縄の地でビーチバレーのペアを組むことになり、凸凹な二人の少女が、呼吸を合わせて砂浜を翔ぶという設定です。

ほとばしるビーチバレー少女達の青春を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがタイムきららフォワード」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

はるかなレシーブ 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「はるかなレシーブ」4巻のストーリーとしては、高い身長がコンプレックスの「はるか」と身長が伸び悩みビーチバレーを諦めた「かなた」が、沖縄の地でパートナーとなり、「はるかな」は特訓を重ね、いよいよたった一つの全国大会出場枠をかけた地区予選を迎えるという展開を見せます。

「はるかなレシーブ」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(181ページ中)、4巻で32ページ(182ページ中)となっています。

はるかなレシーブ 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

まんがタイムきららフォワードの作品には、「がっこうぐらし!」「ゆるキャン△」「鬼が出るか蛇が出るか」「あんハピ♪」「はるかなレシーブ」「ようこそ幻界集落へ!」「7時間目の音符(ノート)」「少女素数」「メイデンス・オーダー」「双角カンケイ。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:46| 青年マンガ