2017年09月09日

漫画・ふらいんぐうぃっち 6巻(原作:石塚千尋)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ふらいんぐうぃっち」(flying witch)は、原作:石塚千尋(いしづかちひろ)による漫画作品で、『別冊少年マガジン』(講談社)にて、2012年9月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2016年4月から6月まで、日本テレビ、青森放送、サンテレビ、ミヤギテレビ、BS日テレにて放送されました。

「ふらいんぐうぃっち」のストーリーとしては、黒猫のチトと一緒に横浜から青森にやってきた15歳の木幡真琴(こわた・まこと)は、親戚の家で暮らしはじめるが、実は彼女は魔女だという設定です。

今はまだ空を飛ぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らすという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ふらいんぐうぃっち 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ふらいんぐうぃっち」6巻のストーリーとしては、青森にも、短いながら美しい夏がやって来たはずなんですが、なぜか真琴や圭の住む家に大雪が降り、その原因はある人が寝坊をしてしまったせいのようだという展開を見せます。

第6巻でも、不思議に満ちた青森の魔女ライフが始まります。

「ふらいんぐうぃっち」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(159ページ中)、6巻で11ページ(178ページ中)となっています。

ふらいんぐうぃっち 6巻を読む

※2017年9月21日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

別冊少年マガジンの作品には、「進撃の巨人 attack on titan」「惡の華」「アルスラーン戦記」「さんかれあ」「新世界より」「トモダチゲーム」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:28| 少年マンガ