2017年09月03日

漫画・天使とアクト!!11巻(原作:ひらかわあや)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「天使とアクト!!」は、原作:ひらかわあや による漫画作品で、『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2015年4・5合併号から連載されているコミック作品です。

「天使とアクト!!」のストーリーとしては、政治家を父に持ち、スポーツ万能、成績優秀、非の打ち所のない孤高の天才の凰生為人だが、そんな彼にも欠点があるという設定です。

支配者になるべく、生まれてきた男の運命がどんどん変わる新感覚・支配者声優ドラマを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「天使とアクト!!」11巻のストーリーとしては、オレ様な性格にして、天使のような声を持つ新人声優・凰生為人は、戦隊ガールズシリーズの主演を勝ち取るが、アクトの他の共演者4人は、プロデューサー曰く、実力者ながら一癖も二癖もある面子で、「座長」としての役割も期待されるアクトは、果たして…といった展開を見せます。

「天使とアクト!!」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(194ページ中)、11巻で11ページ(194ページ中)となっています。

天使とアクト!!11巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ひらかわあやの作品には、「國崎出雲の事情」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:38| 少年マンガ