2017年08月27日

漫画・ドロねこ9 3巻(原作:奥瀬サキ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ドロねこ9」は、原作:奥瀬サキ(おくせさき)による漫画作品で、「コミックバーズ」(幻冬舎コミックス)にて掲載されているコミック作品です。

「ドロねこ9」のストーリーとしては、ある日通っている高校で空腹で倒れそうになっていた白波まやあにお弁当を分けてくれたのは、同じ学校の柴田浪玖で、まやあは、自分は蠱り者だと言い、柴田に君も蠱り者でしょと問いかけるという設定です。

電子コミックスは、出版社「幻冬舎コミックス」の「バーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ドロねこ9 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ドロねこ9」3巻のストーリーとしては、白波まやあは公園暮らしのホームレス女子高生で、人外の能力を持つ「蠱り者」で、彼女は「公には存在しない品」を盗み出す組織の一員であり、学校で出会った「蠱り者」の柴田浪玖と交流を深めるなど、普通の生活を望むも、それぞれの過去と「蠱り者」故のしがらみが、二人の平穏な暮らしを蝕むという展開を見せます。

そして、遂に「蠱り者」同士の壮絶なる戦いの幕が上がります。

「ドロねこ9」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で43ページ(175ページ中)、3巻で15ページ(191ページ中)となっています。

ドロねこ9 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

奥瀬サキの作品には、「低俗霊DAYDREAM」「低俗霊MONOPHOBIA」「低俗霊狩り【完全版】」「DRAW 魔女の眠る海で」「火閻魔人」「火閻魔人 - 鬼払い -」「Flowersフラワーズ <増補改訂版>」「4LOST CAUSE 不発作品集」「流香魔魅の杞憂」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:43| 青年マンガ