2017年08月25日

漫画・新闇狩人 3巻(最終回の完結巻)(原作・絵コンテ:坂口いく、作画:細川真義)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「新闇狩人」(しんやみかりうど)は、原作・絵コンテ:坂口いく(さかぐちいく)、作画:細川真義による漫画作品で、「月刊ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス)にて、2016年4月号から2017年7月号まで連載されていたコミック作品です。

「新闇狩人」のストーリーとしては、裁かれぬ悪を始末する、復讐の代理人・闇狩人の存在が都市伝説となった現代、闇狩人として悪を屠る一人の少女がいたという設定です。

罪人の断末魔で奏でる少女の血塗られた鎮魂歌が、人の世の光と闇に迫るコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「月刊ビッグガンガン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

新闇狩人 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「新闇狩人」3巻のストーリーとしては、凶弾に倒れた正木の最期の依頼を叶えるべく、瑠璃・間・三枝、三人の闇狩人は動き、赦されざる悪への思いは託され受け継がれ、新たな復讐者を生み因果は巡るという展開を見せます。

そして、瑠璃の元にも因縁の人物が現れ、新時代の復讐劇が最終回を迎える完結巻となっています。

「新闇狩人」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で20ページ(215ページ中)、3巻で20ページ(215ページ中)となっています。

新闇狩人 3巻を読む

※2017年9月11日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

坂口いくの作品には、「闇狩人」「ちぇんじ123」「闇狩人スピンオフシリーズ」「きりんBREAK A ROAD」「公務ですから!」「時忘の捨姫」「霊戦記行SHIVA」「風のシモン」「坂口いく短編集」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:39| 青年マンガ