2017年08月20日

漫画・王様の仕立て屋(第3部)フィオリ・ディ・ジラソーレ〜4巻(原作:大河原遁)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「王様の仕立て屋(おうさまのしたてや)〜フィオリ・ディ・ジラソーレ〜」は、原作:大河原遁(おおかわらとん)による漫画作品で、『グランドジャンプ』(集英社)にて、2016年8号から連載されているコミック作品です。

「王様の仕立て屋」シリーズの第3部です。

「王様の仕立て屋〜フィオリ・ディ・ジラソーレ〜」のストーリーとしては、腕利きの職人が集まる紳士服の聖地ナポリで小さな仕立て店を営む織部悠は、日本人でありながら伝説の職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子で、究めし職人と称される男であり、そんな悠に頼りきりなのが新興服飾ブランドのジラソーレ社だという設定です。

ジラソーレ社では、社長以下、美人で個性的な女性社員たちが毎回、あれやこれやと困難な依頼を持ち込んでくるという展開を見せるコミック作品となっています。

第1巻には、依頼人の人生を一変させるプロの仕立て7本+特別描きおろしが収録されています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「グランドジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

王様の仕立て屋〜フィオリ・ディ・ジラソーレ〜4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「王様の仕立て屋〜フィオリ・ディ・ジラソーレ〜」4巻には、アラフィフを迎えた大人のためのスカジャン着こなし術や、新社会人が陥りやすいブラックスーツの思わぬ落とし穴など、依頼人の人生を一変させるプロの仕立て7本+特別描きおろしが収録されています。

「王様の仕立て屋〜フィオリ・ディ・ジラソーレ〜」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で43ページ(196ページ中)、4巻で34ページ(196ページ中)となっています。

王様の仕立て屋〜フィオリ・ディ・ジラソーレ〜4巻を読む

※2017年8月24日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を80ページまで読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

大河原遁の作品には、「王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜」「王様の仕立て屋〜サルトリア・ナポレターナ〜」「東坡食譜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:49| 青年マンガ