2017年08月19日

漫画・衛府の七忍(えふのしちにん)4巻(原作:山口貴由)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「衛府の七忍」(えふのしちにん)は、原作:山口貴由(やまぐちたかゆき)による漫画作品で、『チャンピオンRED』(秋田書店)にて、2015年5月号から連載されているコミック作品です。

「衛府の七忍」のストーリーとしては、覇府の威によって戦国乱世を支配した治国平天下大君・家康の意に従わぬ民は軍神・吉備津彦命に誅戮される運命だが、惨酷なる人界を跋扈する七つの影があり、それは、人か獣か風か花片か、いや、衛府の刃・怨身忍者だという設定です。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「チャンピオンRED」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

衛府の七忍 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「衛府の七忍」4巻のストーリーとしては、新たな怨身忍者出現の報を受け、討伐に向かったのは剣聖・宮本武蔵だが、剣聖の剣は鬼を斬れるか?といった展開を見せます。

「衛府の七忍」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(196ページ中)、4巻で11ページ(196ページ中)となっています。

衛府の七忍(えふのしちにん)4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山口貴由の作品には、「シグルイ」「覚悟のススメ」「エクゾスカル零」「悟空道」「愛蔵版 蛮勇引力」「開花のススメ」「山口貴由作品集 銃声の子守唄」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:50| 青年マンガ