2017年08月01日

漫画・雛鳥のワルツ 9巻(最終回の完結巻)(原作:里中実華)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「雛鳥のワルツ」(ひなどりのわるつ)は、原作:里中実華(さとなかみか)による漫画作品で、『マーガレット』(集英社)にて、2015年2号から2017年10号まで連載されていたコミック作品です。

「雛鳥のワルツ」のストーリーとしては、女子校育ちで男子が大の苦手なひな子だが、入った高校は女子が4人しかいない元・男子校だったという設定です。

隣の席の瑞希にはからかわれ、委員長の駿には冷たい目を向けられ、散々な目に遭うといった、スクールライフを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「マーガレット」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

雛鳥のワルツ 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「雛鳥のワルツ」9巻のストーリーとしては、ひな子を巡り、駿と瑞希が対立し、自分の答えを見つけたひな子は、瑞希を呼び出すが、ひな子と瑞希が会っているとあずから聞いた駿は…といった展開を見せます。

初めてだらけのひな子のピュア恋が完結を迎える最終回となっています。

同時収録として、描きおろし「雛鳥のミニワルツ」と、読みきり「失恋ゲームをしようか」も収録されています。

「雛鳥のワルツ」は、1巻から9巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で28ページ(178ページ中)、9巻で28ページ(212ページ中)となっています。

雛鳥のワルツ 9巻を読む

※2017年8月14日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

里中実華の作品には、「まりんとゆうれい」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:31| 少女マンガ