2017年07月21日

漫画・めしにしましょう 3巻(原作:小林銅蟲)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)マツコの知らない世界で紹介

「めしにしましょう」(めししま)は、原作:小林銅蟲(こばやしどうむ)による漫画作品で、『イブニング』(講談社)にて、2016年から連載されているコミック作品です。

TBS系列のトークバラエティ番組「マツコの知らない世界」でも紹介されました。

「めしにしましょう」は、一切れがスマホ並みの分厚さの超級カツ丼や、風呂場を使って低温調理したローストビーフなど、とにかくやり過ぎた料理が満載なグルメ漫画です。

「累」のチーフアシスタントでもある小林銅蟲がおくる、限りになくノンフィクションに近いフィクション漫画ということで、知られざる漫画制作の裏話も垣間見えて、「累」ファンも楽しめるコミックスに仕上がっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「イブニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

めしにしましょう 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「めしにしましょう」3巻のストーリーとしては、とある漫画家の仕事場にて、やる気が出ず原稿が進まないときはうまい飯を食うに限るということで、登場するのは、過剰で異常で極上な「やりすぎ飯」の数々で、そこに加わる個性豊かなキャラクターとシュール&クレイジーなギャグの応酬が始まります。

一度読んだら抜け出せない、「めししま」ワールド全開な第3巻です。

「めしにしましょう」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(136ページ中)、3巻で11ページ(131ページ中)となっています。

めしにしましょう 3巻を読む

※2017年8月3日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

イブニングの作品には、「モテキ」「軍鶏」「少女ファイト」「累」「K2」「オールラウンダー廻」「いぬやしき」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:12| 青年マンガ