2017年06月30日

漫画・古見さんは、コミュ症です。4巻(原作:オダトモヒト)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「古見さんは、コミュ症です。」(こみさんはこみゅしょうです)は、原作:オダトモヒトによる漫画作品で、『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2016年25号から連載されているコミック作品です。

「古見さんは、コミュ症です。」のストーリーとしては、万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュニケーションがとても苦手なコミュ症で、周囲は近寄りがたく感じていると考えてしまうという設定です。

そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活が描いたコミック作品となっています。

思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー漫画です。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「古見さんは、コミュ症です。」4巻のストーリーとしては、緊張感だけが伝わるコミュ症美少女・古見さんは、その美しさが原因で、周囲はクールな印象を持って誤解するが、友達になった只野くんやなじみちゃんの協力もあって、少しずつ、友達が増えてくるという展開を見せます。

「夏休みが終わらないでほしい」と初めてそう思った、夏の幕引き、そして新学期へと季節は移る、とても静かだけど、頭の中は大忙しな古見さんの日常が描かれています。

只野くんを下の名前で呼ぼうとしたり、体育祭で応援したりと、古見さんの中に湧き上がる感情に彩りが増えてきます。

「古見さんは、コミュ症です。」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(194ページ中)、4巻で11ページ(182ページ中)となっています。

※2017年7月13日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

古見さんは、コミュ症です。4巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小田智仁の作品には、「デジコン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:19| 少年マンガ