2017年06月20日

漫画・食糧人類−Starving Anonymous 3巻(原作:蔵石ユウ、作画:イナベカズ、原案:水谷健吾)無料で立ち読み電子書籍

「食糧人類−Starving Anonymous」は、原作:蔵石ユウ(くらいしゆう)、作画:イナベカズ、原案:水谷健吾による漫画作品で、「eヤングマガジン」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「食糧人類−Starving Anonymous」のストーリーとしては、ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまい、目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上で、辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていたという設定です。

『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた食物連鎖サバイバルパニックもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「eヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

食糧人類−Starving Anonymous 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「食糧人類−Starving Anonymous」3巻のストーリーとしては、増殖種として、怪物に食べられるためだけに作られたナツネは、母を利用して自分を生み出したこの施設と、異形の侵略者たちへの復讐に燃え、一方、彼によって仲間を殺された怪物たちは激昂し、その責任を追求されることになったのは、施設の職員たちだという展開を見せます。

人間同士による、生き残りを賭けた勝負が始まります。

「食糧人類−Starving Anonymous」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(192ページ中)、3巻で11ページ(210ページ中)となっています。

食糧人類−Starving Anonymous 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

蔵石ユウの作品には、「我妻さんは俺のヨメ」「アポカリプスの砦」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、イナベカズの作品には、「アポカリプスの砦」「ロックミー アマデウス」「食糧人類」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:13| アニメ動画