2017年06月13日

漫画・地球のおわりは恋のはじまり 4巻(原作:タアモ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「地球のおわりは恋のはじまり」は、原作:タアモによる漫画作品で、「デザート」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「地球のおわりは恋のはじまり」のストーリーとしては、かわいい双子の妹と比較され、じゃない方扱いを受けてきた柳瀬真昼は、「いいことがあっても悪いことが起こる」と人生に期待せずに生きてきたが、高校入学早々、謎のイケメン里見蒼が急接近してくるという設定です。

恋に踏み出せないネガ少女と×押せ押せイケメンの追いつ追われつラブを描いた、王道初恋ストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「デザート」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

地球のおわりは恋のはじまり 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「地球のおわりは恋のはじまり」4巻のストーリーとしては、お母さんが亡くなって以来、弟妹たちの世話を続けているという蒼の事情を知り、もっと「ちゃんとした彼女になりたい」と思う真昼だが、バイトが忙しい蒼は、真昼を想うあまり同じバイト先で働く真昼の妹・真夜と仲良くなっていくという展開を見せます。

「地球のおわりは恋のはじまり」は、2巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で11ページ(170ページ中)、4巻で11ページ(168ページ中)となっています。

※2017年6月26日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

地球のおわりは恋のはじまり 4巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

タアモの作品には、「たいようのいえ」「お願い、せんせい」「アシさん」「恋月夜のひめごと」「いっしょにおふろ」「吾輩は嫁である。」「ライフル少女」「あのこと ぼくのいえ」「少女のメランコリー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:48| 少女マンガ