2017年05月19日

漫画・妖怪少女―モンスガ―12巻(原作:ふなつかずき)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「妖怪少女―モンスガ―」(ようかいしょうじょ もんすが)は、原作:ふなつかずき による漫画作品で、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2014年14号から連載されているコミック作品です。

「妖怪少女―モンスガ―」のストーリーとしては、秋葉原の雑貨屋で働くフリーター・八喜の前に現れた美少女・轆花は、めっちゃ可愛く、そんな彼女とひょんなことから急接近のはずが、轆花にはとんでもない秘密があったという設定です。

秋葉原発の新感覚妖怪バトルラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊ヤングジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

妖怪少女―モンスガ―12巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「妖怪少女―モンスガ―」12巻のストーリーとしては、八喜の「守人の血」による暴走を止めるため、力を使い果たし、眠りに落ちた轆花を目覚めさせるための情報を守人と同族の空神から引き出そうとする八喜だが、空神は傀儡師のフィオーレを煽って、対決させることになるという展開を見せます。

「妖怪少女―モンスガ―」は、1巻から12巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で62ページ(229ページ中)、12巻で26ページ(204ページ中)となっています。

妖怪少女―モンスガ―12巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ふなつ一輝の作品には、「華麗なる食卓」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:17| 青年マンガ