2017年05月16日

漫画・青春しょんぼりクラブ 14巻(原作:アサダニッキ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「青春しょんぼりクラブ」は、原作:アサダニッキによる漫画作品で、「月刊プリンセス」(秋田書店)にて、2010年12月号から連載されているコミック作品です。

「青春しょんぼりクラブ」のストーリーとしては、好きになった男子がことごとく自分の目の前で彼女を作ってしまうというジンクスを持つ少女「桃里にま」が入部したクラブは、「他人の恋愛を観察・研究する」という、ちょっと変わった部活動だという設定です。

すべての恋愛負け組に贈るニュータイプ・ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「プリンセス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

青春しょんぼりクラブ 14巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「青春しょんぼりクラブ」14巻のストーリーとしては、にまの従弟・海潮の「オッキーさん」への勘違いLOVEは大暴走し、隠岐島の主演舞台も近づいて、そして待望の2人きりのデートが実現するという展開を見せます。

「青春しょんぼりクラブ」は、1巻から14巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で54ページ(193ページ中)、14巻で11ページ(193ページ中)となっています。

青春しょんぼりクラブ 14巻

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

アサダニッキの作品には、「星上くんはどうかしている」「ナビガトリア」「王子が私をあきらめない!」「名探偵部この後すぐ!」「よわとも」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:34| 少女マンガ