2017年05月15日

漫画・三代目薬屋久兵衛5巻(最終回の完結巻)(原作:ねむようこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「三代目薬屋久兵衛」(さんだいめくすりやきゅうべえ)は、原作:ねむようこ による漫画作品で、『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて、2014年9月号から2017年1月号まで連載されていたコミック作品です。

「三代目薬屋久兵衛」のストーリーとしては、2ヵ月前に地元に戻ってきた25歳の三久は、祖父の漢方薬局「薬屋久兵衛」を継ぐために修行中で、店を訪れるお客さんの体と心のお悩みに、時に漢方で、時にはおしゃべりで、祖父と共に応える毎日を送っており、その一方で、初恋を忘れられずにいる三久だったが、植物好きの超人見知り青年・カナエに出会って彼のことが少しずつ気になり始めるという設定です。

本格漢方×大人の純情ラブを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「祥伝社」の「FEEL YOUNG」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

三代目薬屋久兵衛 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「三代目薬屋久兵衛」5巻のストーリーとしては、祖父の漢方薬局「薬屋久兵衛」を継ぐために修行中の三久は、両思いになった叶と愛をじっくり育み中で、そんな中、初恋の人・アキトから「会いたい」と泣きつかれ、不調な彼を放っておけず、友達として薬膳で力になることにしたが、アキトの彼女未満・けーちゃんに誤解されるという展開を見せます。

本格漢方×大人の純情ラブが最終回を迎える、幸せな気持ちに包み込まれる完結巻となっています。

「三代目薬屋久兵衛」は、1巻から5巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(176ページ中)、5巻で22ページ(178ページ中)となっています。

※2017年5月28日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

三代目薬屋久兵衛(さんだいめくすりやきゅうべえ)5巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ねむようこの作品には、「午前3時の無法地帯」「午前3時の危険地帯」「トラップホール」「ふつつかなヨメですが!」「午前3時の不協和音」「とりあえず地球が滅びる前に」「東京無印女子物語」「ペンとチョコレート」「少年少女」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:36| 少女マンガ