2017年05月12日

漫画・エルフを狩るモノたち2 9巻(原作:矢上裕)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「エルフを狩るモノたち2」は、原作:矢上裕(やがみゆう)による漫画作品で、『COMIC メテオ』(ジー・モード)にて、2013年1月30日から連載されているコミック作品です。

『エルフを狩るモノたち』、『エルフを狩るモノたちリターンズ』の続編に当たる作品です。

「エルフを狩るモノたち2」のストーリーとしては、ファンタジー世界でエルフを狩りまくった伝説の4人がウォーターバブル王国の王女に召喚され、淳平、律子、愛理、セルシアの「エルフを狩るモノたち」が再び集うという設定です。

そして、そこには淳平の妹を自称する少女も召喚されており、今回狩るのは、ただのエルフではないという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「フレックスコミックス」の「COMICメテオ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

エルフを狩るモノたち2 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「エルフを狩るモノたち2」9巻のストーリーとしては、淳平とケンカをした麻衣の前に現れたのは、頼りになるイケメンエルフのアッシュで、アッシュと段々仲良くなるという展開を見せます。

シリーズ累計200万部を突破した大人気異世界招喚ファンタジーの第9巻です。

「エルフを狩るモノたち2」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(164ページ中)、9巻で12ページ(165ページ中)となっています。

エルフを狩るモノたち2 9巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

矢上裕の作品には、「アゲハを追うモノたち」「エルフを狩るモノたち」「環境保護隊モッタイ9」「住めば都のコスモス荘」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:13| 青年マンガ