2017年03月20日

漫画・覆面系ノイズ 12巻(原作:福山リョウコ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「覆面系ノイズ」(ふくめんけいのいず)は、原作:福山リョウコ(ふくやまりょうこ)による漫画作品で、『花とゆめ』(白泉社)にて、2013年10号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2017年4月から放送予定となっています。

また、実写映画化も発表されており、中条あやみ主演で、2017年11月25日に公開予定となっています。

「覆面系ノイズ」のストーリーとしては、歌が大好きなニノは、幼い頃2つの別れを経験し、1つは初恋の相手・モモで、もう1つは曲作りをする少年・ユズで、2人と交わした「いつの日かニノの歌声を見つけ出す」という約束を信じて歌い続けてきたという設定です。

そして、時はすぎ、高校生になった3人が繰り広げる「音楽×片恋」ストーリーを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「花とゆめ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

覆面系ノイズ 12巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「覆面系ノイズ」12巻のストーリーとしては、2年生になったニノは新学期を迎え、その隣には付き合う事になったモモがいて、その一方で、ユズはとある事情で突如皆の前からいなくなったという展開を見せます。

誰もがぎこちなさを感じる軽音部でニノの歌声に異変が起き、さらに新キャラ新入生も登場する、トキメキと切なさが加速する最新刊となっています。

「覆面系ノイズ」は、1巻から12巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(191ページ中)、12巻で10ページ(191ページ中)となっています。

覆面系ノイズ 12巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

福山リョウコの作品には、「悩殺ジャンキー」「モノクロ少年少女」「心臓が足りない」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:35| 少女マンガ