2017年03月19日

漫画・クジラの子らは砂上に歌う 9巻(原作:梅田阿比)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「クジラの子らは砂上に歌う」(くじらのこらはさじょうにうたう)は、原作:梅田阿比(うめだあび)による漫画作品で、『ミステリーボニータ』(秋田書店)にて、2013年7月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化も発表され、2017年10月から放送予定となっています。

「クジラの子らは砂上に歌う」のストーリーとしては、砂がすべてを覆い尽くす世界において、砂の海を漂う巨大な漂泊船「泥くじら」で暮らす少年チャクロは、誰ひとり見たことのない外の世界に憧れを抱きつつ、仲間たちと変わらぬ日々を過ごしていたという設定です。

そんなある日、突然漂着した廃墟船の中で、チャクロは1人の少女と出会うという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「ミステリーボニータ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

クジラの子らは砂上に歌う 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「クジラの子らは砂上に歌う」9巻のストーリーとしては、いくつかの謎が明らかになり、いくつかの別れもあり、そして今、泥クジラは新天地アモンロギアの目前へと辿り着くという展開を見せます。

長き航海を終えて、チャクロたちはついに安住の地を見つけられたのか?

「クジラの子らは砂上に歌う」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で97ページ(193ページ中)、9巻で11ページ(192ページ中)となっています。

クジラの子らは砂上に歌う 9巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

梅田阿比の作品には、「幻仔譚じゃのめ」「フルセット!」「ブルーイッシュ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:54| 少女マンガ