2017年03月13日

漫画・僕と君の大切な話 2巻(原作:ろびこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「僕と君の大切な話」は、原作:ろびこ による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「デザート」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「僕と君の大切な話」のストーリーとしては、同じ学年の東くんに片想いをしてきた相沢のぞみは、ある日、勇気を出して帰りの駅で声をかけて告白するが、東くんの返事は超予想外の言葉だったという設定です。

なかなか噛み合わない不器用な2人だけど、会話を続けるうちに、次第に距離は縮まりはじめるという展開を見せます。

天然ストーカー女子相沢さん×ツンデレ眼鏡男子東くんの新感覚なトーキングラブコメディーを描いたコミック作品となっています。

僕と君の大切な話 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「僕と君の大切な話」2巻のストーリーとしては、超予想外の返事を皮切りにへんてこな理屈を繰り出し続ける東くんにもめげず、相沢のぞみは会話を続けるうちに少し仲良くなれて、学校でも話す約束するという展開を見せます。

「僕と君の大切な話」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で66ページ(176ページ中)、2巻で11ページ(165ページ中)となっています。

僕と君の大切な話 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ろびこの作品には、「となりの怪物くん」「ひみこい」「ボーイ×ミーツ×ガール」「彼女がいなくなった」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:55| 少女マンガ