2017年03月12日

漫画・図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編3巻(作画:弓きいろ、原作:有川浩)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」は、作画:弓きいろ(ゆみきいろ)、原作:有川浩(ありかわひろ)による漫画作品で、「LaLa」(白泉社)にて、2015年5月号から連載されているコミック作品です。

「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」のストーリーとしては、ずっと好きだった堂上に郁が想いを告白し、二人はついにカップルになり、新しい日々が始まり、ドキドキの毎日を送る郁だが、図書館の蔵書の窃盗事件が発生し、堂上班が出動することになるという設定です。

そして迎えた正月、郁は堂上の実家へと赴くことになるという展開を見せるコミック作品となっています。

特別編も収録した、ラブ全開の別冊編です。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「LaLa」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」3巻のストーリーとしては、母親の影響でキスの先へ進むのを恐れていた郁だが、堂上に悩みを打ち明けて不安は解消し、そしてついに堂上と初めての夜を迎えるが、新たな問題が発生するという展開を見せます。

そんな中、図書館内で市民を人質に取る事件が発生し、人質交換の餌として郁が潜入することになります。

「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(192ページ中)、3巻で10ページ(192ページ中)となっています。

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

弓きいろの作品には、「図書館戦争 LOVE&WAR」「AneLaLa 私を欲する炎の女」「AneLaLa 私が欲しい氷の男」「眠れぬ騎士に花束を」「WILD WING」「AneLaLa ジャーナル☆革命」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、有川浩の作品には、「図書館戦争 LOVE&WAR」「図書館戦争シリーズ」「植物図鑑」「植物図鑑」「阪急電車」「三匹のおっさん」「クジラの彼」「塩の街」「ラブコメ今昔」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:50| 少女マンガ