2017年03月04日

漫画・ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック(一迅社)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック」は、原作:おおのいも、西園フミコ、しののめしの、菅原健二、gum、うがつまつき、りしん による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「一迅社」の「コミックREX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック」は、ギャルと俺達とはわかり合えないと思っていたが、ひょっとしてそんなことはないかもしれないという、ギャルとの異文化コミュニケーションを描いたコミック作品です。

自由で奔放な女の子たちのかわいさが満載の妄想全開アンソロジーコミックとなっています。

ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、13ページ(147ページ中)となっています。

ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミックを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

一迅社アンソロジーの作品には、「Comic REX (コミック レックス)」「異世界転生して勇者になろう!」「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」「ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック」「女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック」「サモンナイト6 失われた境界たち コミックアンソロジー」「年下の男の子と恋するアンソロジー」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:15| 青年マンガ