2017年02月27日

漫画・はじおつ。5巻(原作:卯花つかさ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「はじおつ。」は、原作:卯花つかさ による漫画作品で、『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて、2010年11月号から2014年5月号まで連載されていたコミック作品です。

「はじおつ。」のストーリーとしては、男性恐怖症を克服するための度胸試しでした告白にまさかのOKをされ、甲斐悟と付き合うことになった芦原向日葵は、まともに男の子の顔も見られず、連絡先の交換ひとつにも四苦八苦するという設定です。

純真で超スローステップな初めてのお付き合いを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがタイムきららフォワード」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

はじおつ。5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「はじおつ。」5巻のストーリーとしては、それぞれの友達、やえと丙崎にも恋が芽生えつつある中、ついに向日葵は意を決して甲斐に告白の真実を伝えるという展開を見せます。

5巻は、純真で超スローステップな初めてのお付き合いコミックの最終巻となっています。

「はじおつ。」は、1巻から5巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(181ページ中)、5巻で30ページ(181ページ中)となっています。

はじおつ。5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

卯花つかさの作品には、「D.C.IIImaginaryFuture〜ダ・カーポIIイマジナリーフューチャー〜」「天秤は花と遊ぶ」「ラグナロクオンライン -笑顔のチカラ-」「アニマエール!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:39| 青年マンガ