2017年02月21日

漫画・火葬場のない町に鐘が鳴る時 8巻(作画:和夏弘雨、原案:碧海景)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「火葬場のない町に鐘が鳴る時」は、作画:和夏弘雨(わなつこう)、原案:碧海景(あおみけい)による漫画作品で、「ヤンマガ海賊版」(講談社)にて連載を開始し、その後、「eヤングマガジン」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「火葬場のない町に鐘が鳴る時」のストーリーとしては、人口6000人の山あいの小さな町・みとず町では夕方6時になると不協和音の鐘が鳴り響き、その音が聞こえたら、夜明けまで決して外に出てはいけないが、10年ぶりに東京からこの町に戻ってきた勇人は、この掟を知らずに破ってしまい、そこに現れたのは、冥奴様と呼ばれる得体の知れない化け物だったという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「eヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

火葬場のない町に鐘が鳴る時 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「火葬場のない町に鐘が鳴る時」8巻のストーリーとしては、生きながら冥途になることを避けるため、勇人はみとず町を離れようとするが、命の恩人・ごん子が行方不明になったことを知り、いてもたってもいられず彼女を捜す勇人に、刃物を手にした異常な住民たちが立ちはだかるという展開を見せます。

「火葬場のない町に鐘が鳴る時」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(225ページ中)、8巻で11ページ(206ページ中)となっています。

火葬場のない町に鐘が鳴る時 8巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

eヤングマガジンの作品には、「生贄投票」「食糧人類−Starving Anonymous−」「みだりにみだらな黒雪姫 online」「校舎の天では悪魔が嗤っている」「Rule −消滅教室−」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:19| 青年マンガ