2017年02月17日

漫画・灼熱カバディ 4巻(原作:武蔵野創)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「灼熱カバディ」は、原作:武蔵野創(むさしのはじめ)による漫画作品で、「裏サンデー」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「灼熱カバディ」のストーリーとしては、スポーツ嫌いの元サッカー部エースで高校1年の宵越竜也のもとに、ある日、『カバディ部』が勧誘に来て、「カバディなんてネタだろ」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていたという設定です。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「裏サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「灼熱カバディ」4巻のストーリーとしては、ポジションを決め、守備のチーム練習で徐々に力をつけていく能京の部員達だが、そんなある日、練習場所の旧体育館を野球部に占領されることになってしまい、使用権を賭けた体育祭の部活対抗・騎馬戦が始まるという展開を見せます。

4巻の巻末には、描き下ろしおまけ4コマ漫画も収録されています。

「灼熱カバディ」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で9ページ(194ページ中)、4巻で11ページ(202ページ中)となっています。

灼熱カバディ 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

裏サンデーの作品には、「勇者が死んだ!」「市場クロガネは稼ぎたい」「It’s MY LIFE」「懲役339年」「銀狼ブラッドボーン」「心が叫びたがってるんだ。」「猛禽ちゃん」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:02| 少年マンガ