2017年02月16日

漫画・迷宮ロマンチカ 3巻(原作:藍川さき)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「迷宮ロマンチカ」は、原作:藍川さき(あいかわさき)による漫画作品で、「プリンセス」(秋田書店)にて連載されていたコミック作品です。

「迷宮ロマンチカ」のストーリーとしては、高校生・下月あかりはある日、片想い相手の間宮くんに告白しようとした瞬間、意識を失い倒れてしまい、目覚めた彼女が目にしたのは見知らぬ世界で、そしてなぜか別人の姿になって姫様と呼ばれるという設定です。

時空を超えるラブ・ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「プリンセス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

迷宮ロマンチカ 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「迷宮ロマンチカ」3巻のストーリーとしては、鬼の頭首から、鬼たちの元へ行くか人間側に残るかの決断を迫られた下月あかりは、答えに悩み、苦しむが、頭首との約束の期限が近づいてゆくという展開を見せます。

「迷宮ロマンチカ」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で83ページ(193ページ中)、3巻で13ページ(193ページ中)となっています。

迷宮ロマンチカ 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藍川さきの作品には、「ケダモノ彼氏」「僕から君が消えない」「委員長の秘メゴト」「キミと恋の途中」「今宵、君とキスの契りを」「これが恋というならば」「ナイショノジカン」「オレ様王子」「シークレット・キス」「16LIFE」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:40| 少女マンガ