2017年02月06日

漫画・ちこたん、こわれる 7巻(原作:今井ユウ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ちこたん、こわれる」は、原作:今井ユウによる漫画作品で、『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2015年28号から2016年51号まで連載されていたコミック作品です。

「ちこたん、こわれる」のストーリーとしては、気に入った声はなんでも録音する声フェチ男子高校生・桜坂亮平は、ある日、誰とも喋らないぼっちな女の子・宮原チコの声を偶然聴いてしまい、一声でホレてしまうが、その翌日、彼女が登校中に事故死してしまうという設定です。

謎と隠し事が多い青春スクラップ・ラブコメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ちこたん、こわれる 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ちこたん、こわれる」7巻のストーリーとしては、神明坂高校、最大のイベント・文化祭の季節がやって来て、出し物が「コスプレ喫茶」に決まり、クラスメイトたちは張り切るが、そんな中、ちこたんは「文化祭が終わるまでドローンを一体も壊さず過ごすことができれば本体で登校する」と大きな決断をするという展開を見せます。

驚愕のクライマックスが訪れる最終巻となっています。

「ちこたん、こわれる」は、1巻から7巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で62ページ(211ページ中)、7巻で11ページ(180ページ中)となっています。

ちこたん、こわれる 7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

今井ユウの作品には、「イモリ201」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:11| アニメ動画