2017年02月04日

漫画・サイケまたしても 7巻(原作:福地翼)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「サイケまたしても」は、原作:福地翼(ふくちつばさ)による漫画作品で、『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2014年32号から連載されているコミック作品です。

『ダ・ヴィンチ』とNiconicoによる2016年の「第2回 次にくるマンガ大賞」のコミックス部門にノミネートされ、7位にランクインしています。

「サイケまたしても」のストーリーとしては、葛代斎下は、将来の夢も特別な能力もない、どこにでもいる、ごく普通の中学三年生で、平凡で退屈な毎日を過ごすサイケだったが、ある日、幼なじみの蜜柑が事故で死んでしまい、絶望したサイケが池に飛び込むと、蜜柑が事故で死んだ今日が再び始まるという設定です。

サイケは蜜柑を救うべく、問題の今日を繰り返すという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「サイケまたしても」7巻のストーリーとしては、今日を繰り返す能力者・サイケは、能力を悪用する者を正すヒーロー活動の中で能力を酷使した結果、身体がボロボロになるが、それでも人々を助けたいサイケを救うため氷頭達は ネパールの「癒やし神」というどんな病気も治す完全治癒能力者を捜す旅へと出るという展開を見せます。

「サイケまたしても」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(200ページ中)、7巻で11ページ(202ページ中)となっています。

サイケまたしても 7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

福地翼の作品には、「うえきの法則」「うえきの法則プラス」「タッコク!!!」「アナグルモール」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:18| 少年マンガ