2017年01月05日

漫画・姫さま狸の恋算用(ひめさまたぬきのこいざんよう)9巻(原作:水瀬マユ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「姫さま狸の恋算用」(ひめさまたぬきのこいざんよう)は、原作:水瀬マユによる漫画作品で、『漫画アクション』(双葉社)にて、2013年21号から2016年24号まで連載されていたコミック作品です。

「姫さま狸の恋算用」のストーリーとしては、染物屋の跡取り息子・陸は、思いを寄せる幼なじみと県外への進学を夢見ていたが、一族に伝わる約束により、許嫁・ミヨと無理やり会わせられてしまい、そのミヨにはとんでもない秘密があったという設定です。

元気で健気なミヨが恋に弾ける、徳島出身の水瀬が故郷を舞台に描く青春ラブファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「漫画アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

姫さま狸の恋算用 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「姫さま狸の恋算用」9巻のストーリーとしては、染物屋の跡取り息子・陸の前に突然現れた許婚のミヨちゃんは実は狸で、忍狸・ハノスケから狸へと化神するよう求められた陸を強引に止めようとしたミヨは、命の危機に晒されてしまうという展開を見せます。

メス狸と男子高校生の青春ラブコメがいよいよ完結を迎える最終巻となっています。

「姫さま狸の恋算用」は、1巻から9巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で80ページ(184ページ中)、9巻で20ページ(193ページ中)となっています。

姫さま狸の恋算用(ひめさまたぬきのこいざんよう)9巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

水瀬マユの作品には、「むすんでひらいて」「ラブカレンダー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:54| 青年マンガ