2017年01月01日

漫画・妖怪ハンター 稗田の生徒たち 夢見村にて(原作:諸星大二郎)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「妖怪ハンター 稗田の生徒たち 夢見村にて」は、原作:諸星大二郎(もろほしだいじろう)による漫画作品で、「ウルトラジャンプ」(集英社)にて連載された2シリーズを収録しています。

「妖怪ハンター 稗田の生徒たち 夢見村にて」のストーリーとしては、夢を信奉し、吉夢を売買する奇妙な風習が残る夢見村を民俗学の調査で訪れた薫は死者と夢を交換することになるという設定です。

表題作「夢見村にて」に加え、大島と渚の2人が小さな集落に伝わる海女漁の闇を目撃する「悪魚の海」が収録されています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「ウルトラジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

妖怪ハンター 稗田の生徒たち 夢見村にて
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「妖怪ハンター 稗田の生徒たち 夢見村にて」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で64ページ(253ページ中)となっています。

妖怪ハンター 稗田の生徒たち 夢見村にて を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

諸星大二郎の作品には、「西遊妖猿伝 大唐篇」「栞と紙魚子シリーズ」「西遊妖猿伝 西域篇」「海神記」「稗田のモノ語り 魔障ヶ岳 妖怪ハンター」「スノウホワイト」「無面目・太公望伝」「瓜子姫の夜・シンデレラの朝」「グリムのような物語 トゥルーデおばさん」「闇の鶯」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 12:31| 青年マンガ