2016年12月30日

漫画・累(かさね)10巻(原作:松浦だるま)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「累(かさね)」は、原作:松浦だるま(まつうらだるま)による漫画作品で、『イブニング』(講談社)にて、2013年第10号から連載されているコミック作品です。

「累(かさね)」のストーリーとしては、二目と見られぬ醜悪な容貌を持つ少女・累(かさね)は、その醜さ故、過酷な道を歩むが、母が残した一本の口紅の力が、虐げられて生きてきた彼女の全てを変えていくという設定です。

イブニング新人賞出身の新しき才能が『美醜』をテーマに描く衝撃作です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「イブニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

累(かさね)10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「累(かさね)」10巻のストーリーとしては、他者の顔を奪う口紅の力と美しき妹・野菊の顔を使い、演劇界の王となった累は、母をも超え、光の祝福を一身に受けるが、そんな折、羽生田の口から語られたのは、母・誘と、誘に顔を奪われし美しき女・淵透世の哀しき運命だったという展開を見せます。

「累(かさね)」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(193ページ中)、10巻で11ページ(194ページ中)となっています。

※2017年1月12日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

累(かさね)10巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

イブニングの作品には、「いぬやしき」「モテキ」「軍鶏」「オールラウンダー廻」「少女ファイト」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:13| 青年マンガ