2016年12月27日

漫画・からっぽダンス 4巻(原作:阿弥陀しずく)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「からっぽダンス」は、原作:阿弥陀しずく による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「祥伝社」の「FEEL COMICS swing」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「からっぽダンス」のストーリーとしては、24歳の警察官・久我慎一郎(くがしんいちろう)は、惚れちまったらストーカーというタイプで、惚れる→追いかけ回す→フラれるの3連コンボを繰り返しており、そんな久我が出会ったのは片想いに破れたばかりの美人OL・月島さんだという設定です。

さっそく近づきデートに誘ってみたら、彼女に連れて行かれたのは女だらけの東京ドームで、爆音と共に始まったのは男性アイドルのコンサートだったという展開を見せます。

ストーカー警官とドルオタ残念美人のじれっじれのラブコメを描いたコミック作品となっています。

1巻いは、同時発売ほのぼのBL新定番マンガ『こんなはずでは』との連動小話も掲載されています。

からっぽダンス 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「からっぽダンス」4巻のストーリーとしては、月島さんの推しである尚也に何故か懐かれてしまった久我は、そのことを月島さんに言えないまま、彼女の29歳の誕生日を目前にプロポーズを決意するという展開を見せます。

「からっぽダンス」は、1巻から4巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、4巻で22ページ(186ページ中)となっています。

からっぽダンス 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

阿弥陀しずくの作品には、「こんなはずでは」「ちいさくともる」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:35| 少女マンガ