2016年12月22日

漫画・町田くんの世界 4巻(原作:安藤ゆき)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「町田くんの世界」(まちだくんのせかい)は、原作:安藤ゆき(あんどうゆき)による漫画作品で、『別冊マーガレット』(集英社)にて、2015年4月号から連載されているコミック作品です。

2015年、第19回文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞を受賞し、宝島社が発行する「このマンガがすごい! 2016 オンナ編」では第3位にランクインし、更には2016年の第20回手塚治虫文化賞・新生賞を受賞するなど、色々な賞を受賞している今注目の作品です。

「町田くんの世界」のストーリーとしては、物静かでメガネという外見とは裏腹に成績は中の下で、アナログ人間で不器用なのに運動神経は見た目どおりの町田くんは、得意なことが何もないと本人は思っていますが、周りからは愛されているという設定です。

別マの新感覚連載もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「別冊マーガレット」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

町田くんの世界 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「町田くんの世界」4巻のストーリーとしては、仲良しの猪原さんが、町田くんの前で涙をこぼしまい、理由がわからない町田くんに、お父さんが言ったのは思ってもみなかった言葉だったという展開を見せます。

「町田くんの世界」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で26ページ(177ページ中)、4巻で28ページ(179ページ中)となっています。

※2016年12月28日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

町田くんの世界 4巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

安藤ゆきの作品には、「透明人間の恋」「不思議なひと」「昏倒少女」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:00| 少女マンガ