2016年12月21日

漫画・ばくおん!!9巻(原作:おりもとみまな)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ばくおん!!」は、原作:おりもとみまな による漫画作品で、『月刊ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)にて、2011年No.3から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2016年4月から6月までTOKYO MXほかにて放送されました。

「ばくおん!!」のストーリーとしては、ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、バイクに興味を持ち始め、すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになるという設定です。

初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「ヤングチャンピオン烈」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ばくおん!!9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ばくおん!!」9巻のストーリーとしては、羽音のバイク部の後輩・中野千雨の父親で元GPレーサーの中野欽矢がプロデュースする、未来のGPレーサー育成を目的とした女子高生レーシングチーム「556」が発足し、千雨はミニバイクレース現役チャンピオンの自分がそのメンバーに選ばれなかったことにショックを受け、チーム「556」に対して、バイク部メンバーとともに耐久レースで勝負を挑もうとするという展開を見せます。

「ばくおん!!」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で54ページ(197ページ中)、9巻で11ページ(177ページ中)となっています。

ばくおん!!9巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

おりもとみまなの作品には、「メイドいんジャパン」「ペンコイ」「性なる嘘つき」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:45| 青年マンガ