2016年12月18日

漫画・リア充なので爆発します!!(原作:花本麻実)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「リア充なので爆発します!!」は、原作:花本麻実(はなもとあさみ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」の「少コミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「リア充なので爆発します!!」のストーリーとしては、『どいつもこいつもイチャつきやがって。ざっけんな!この本のリア充みんな爆発しろっ!!』と、見てて思わずハラハラしちゃうほどラブラブな5組のリア充カップルに立ち向かう1人の非リアの物語です。

読んだら思わずあなたも叫びたくなる、女子ツボにハマる表題作ほかを単行本化したコミック作品です。

表題作の「リア充なので爆発します!!」のほかに、「妄想ピンク」「恋するサクランボ」「美女な野獣」「KISS恋ホーム」「サンタさんのLOVEレター」も収録されています。

「リア充なので爆発します!!」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、16ページ(194ページ中)となっています。

リア充なので爆発します!!を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

少コミの作品には、「天は赤い河のほとり」「今日、恋をはじめます」「蜜×蜜ドロップス」「僕は妹に恋をする」「ふしぎ遊戯」「蒼の封印」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:17| 少女マンガ