2016年12月17日

漫画・のみじょし 3巻(原作:迂闊)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「のみじょし」は、原作:迂闊による4コマ漫画作品で、「月刊まんがくらぶ」及び「まんがライフオリジナル」にて連載されているコミック作品です。

「のみじょし」のストーリーとしては、29歳の独身・高瀬道子(たかせみちこ)は、美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子で、基本はビールや日本酒、時には渋めにウイスキーと、同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎちゃうという設定です。

電子コミックスは、出版社「竹書房」の「BAMBOO COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

のみじょし 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「のみじょし」3巻のストーリーとしては、29歳の独身OL・高瀬道子が、浜茶屋飲み、テキーラ初体験、手作り釜焼きピザなど、理性がぶっ飛ぶ旨さにまたまた飲みはしゃぎまくるという展開を見せます。

雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版で、単行本カバー下イラストも収録されています。

「のみじょし」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で10ページ(108ページ中)、3巻で10ページ(111ページ中)となっています。

のみじょし 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

BAMBOO COMICSの作品には、「ぼのぼの」「鬼畜島」「ラーメン大好き小泉さん」「大きい女の子は好きですか?」「リコーダーとランドセル」「Sink」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by 電子コミック太郎 at 08:56| 青年マンガ