2016年10月29日

漫画・陽美子 2巻(作画:松久鷹人、原作:工藤かずや)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「陽美子」は、作画:松久鷹人、原作:工藤かずや(くどうかずや)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「グループ・ゼロ」の「マンガの金字塔」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「陽美子」のストーリーとしては、元旦に行われた『華文女子学園』新年式で、アメリカからの帰りが遅れている理事長に代わり、姪の景山陽美子が新年の挨拶を行っていたが、そこへバイクで乱入したのは、城東地区中学の総番長・村井清司の代理・立花竜一で、総番長の姫はじめの相手を指名しに来たという設定です。

華文女子学園は毎年総番長の姫始めの相手を提供することで、他の女生徒の安全を保障されていたが、そこに現れた理事長が、陽美子に指一本でも触れたら皆殺しだと宣言し、物語は日本政財界を牛耳る鷹羽一族と、卑弥呼の血筋を守る邪馬台国一族の抗争へと進んでいくという展開を見せるコミック作品となっています。

陽美子 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「陽美子」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(211ページ中)、2巻で17ページ(219ページ中)となっています。

陽美子 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

工藤かずやの作品には、「極道ステーキ」「信長」「舞 MAI」「イリーガル」「望郷戦士」「武田二十四将」「サイラス」「危険なジル」「ONE DAY ARMY」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:11| 青年マンガ