2016年10月11日

漫画・ふたりのアンと秘密の恋(作画:原ちえこ、原作:シルヴィア・アンドルー)ハーレクイン無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ふたりのアンと秘密の恋」は、作画:原ちえこ(はらちえこ)、原作:シルヴィア・アンドルーによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ハーレクイン/SBクリエイティブ」の「HQ comics」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

「ふたりのアンと秘密の恋」のストーリーとしては、嵐の夜に行き倒れていたところを、名門貴族ジェームズ・オルドハースト卿に助けられたアンは、名前以外の記憶をなくしながらも、微笑みをたやさずに困難に立ち向かい、そんなアンにジェームズはやさしく寄り添ってくれたが、彼女にとって全ては不安だらけだったという設定です。

記憶喪失ヒストリカルを描いたコミック作品となっています。

ふたりのアンと秘密の恋
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ふたりのアンと秘密の恋」2巻のストーリーとしては、名前以外のいっさいの記憶をなくしたアンは、貴族の青年ジェームズ・オルドハースト卿に助けられて恋に落ち、気持ちを確かめあったものの、素性も知れない自分は、やがて名門貴族の当主となる彼に相応しくはないということで、身を引こうと、何も告げずに邸をあとにするという展開を見せます。

「ふたりのアンと秘密の恋」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で49ページ(128ページ中)、2巻で49ページ(128ページ中)となっています。

ふたりのアンと秘密の恋を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

原ちえこの作品には、「嘘と真実」「予期せぬ求婚」「千夜恋歌」「社交界の評判」「小さな愛の願い」「すり替わった恋」「薔薇のレディと醜聞」「愛の忘れもの」「夢の舞踏会へ」「シンデレラの素顔」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、シルヴィア・アンドルーの作品には、「気高き約束」「華麗なるデビュー」「スキャンダラスな花嫁」「社交界の評判」「花婿の約束」「すり替わった恋」「夢の舞踏会へ」「うるわしき縁組」「奇妙な家庭教師」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:34| 少女マンガ