2016年10月08日

漫画・いつかティファニーで朝食を 10巻(原作:マキヒロチ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「いつかティファニーで朝食を」は、原作:マキヒロチによる漫画作品で、『月刊コミック@バンチ』(新潮社)にて、2012年5月号から連載されているコミック作品です。

「いつかティファニーで朝食を」のストーリーとしては、28歳の東京で暮らす佐藤麻里子は、編集者の創太郎と7年同棲していたが、そのだらしない生活に幻滅し、豊かな朝ごはんを楽しむ家庭で育った彼女は、恋人と別れ、自らの朝食を見直し、新たな生活をしようと決意するという設定です。

グッドモーニングカフェ、築地の和食かとう、ル・パン・コティディアン、七里ヶ浜のbillsなど、実際の美味しい朝食のお店を巡りながら、朝食女子たちの姿を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「新潮社」の「BUNCH COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

いつかティファニーで朝食を 10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「いつかティファニーで朝食を」10巻のストーリーとしては、ついに親友リサの結婚式になり、式の前に彼女が済ませたこととは一体?といった展開を見せます。

菅谷がいなくなって見合をする麻里子、式で一時帰国した典子、既婚者の栞の温泉でのことなど、それぞれの物語が錯綜する、朝食女子たちの物語が描かれています。

「いつかティファニーで朝食を」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(194ページ中)、10巻で17ページ(181ページ中)となっています。

いつかティファニーで朝食を 10巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

マキヒロチの作品には、「いつかティファニーで朝食を お試し小冊子」「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」「創太郎の出張ぼっちめし」「旅する缶コーヒー」「サヨナラフラグ」「100万円超えの高級時計を買う男ってバカなの?」「ルックルック境界線」「まだ間に合う30代からの貯金改革」「マンガ訳 太宰治」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:25| 青年マンガ