2016年09月07日

漫画・ちん×ぱら 2巻(原作:松本藍)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ちん×ぱら」は、原作:松本藍による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「good!アフタヌーン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「ちん×ぱら」のストーリーとしては、新人獣医・西山真人が就職したのは、診察する動物の7割を爬虫類・両生類・昆虫などが占める「珍獣医院」だったという設定です。

生物オタの院長&やたらとキビシイ先輩女医に囲まれて、意外と本格派の動物医療ドラマもののコミック作品となっています。

ちん×ぱら 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ちん×ぱら」2巻のストーリーとしては、やたらとキビシイ先輩女医との距離をほんの少しだけ縮めつつ、すべての動物を癒し続けるエキゾチック・医療劇を描いた完結巻となっています。

「ちん×ぱら」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(193ページ中)、2巻で11ページ(194ページ中)となっています。

ちん×ぱら 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

松本藍の作品には、「生きろ!モリタ」「待て!モリタ」「さよなら、またあした」「入江姉弟」「コドモの味方」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by 電子コミック太郎 at 10:19| 青年マンガ