2016年09月01日

漫画・泣かせた責任とってくれ 5巻(原作:ナガトカヨ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「泣かせた責任とってくれ」は、原作:ナガトカヨによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「宙出版」の「Next&NextcomicsF」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「泣かせた責任とってくれ」のストーリーとしては、日本屈指のセレブ校、私立星常(せいじょう)学園に通う、桜野(さくらの)ひよりは、少数派の貧乏学生で、セレブ達の言いなりの通称わんこ生徒であるが、ある日、ひよりはセレブ達のいやがらせで、危なくなりそうなところをドSな転校生・山岸盟(やまぎしめい)に助けてもらうという設定です。

学園の秩序を乱し、セレブ達に敵対する盟を心配したひよりは盟に注意をするが、その時突然、イジワルなキスをされてしまうという展開を見せるコミック作品となっています。

泣かせた責任とってくれ 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「泣かせた責任とってくれ」5巻のストーリーとしては、面倒見が良くてアネゴと呼ばれているひよりの秘密は、大の泣き虫さんで、そんなひよりの最近気になる人は、イジワルなドSイケメン山岸盟だが、盟の双子の誓が、ひよりに興味を持ち、ひよりと盟の関係を悪くさせてしまうという展開を見せます。

「泣かせた責任とってくれ」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(161ページ中)、5巻で16ページ(158ページ中)となっています。

泣かせた責任とってくれ 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ナガトカヨの作品には、「HOME」「fleur」「花王子と秘密のフィアンセ」「センセイのご主人様」「あずきの地!」「memories」「HOME 番外編集」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:47| 少女マンガ