2016年08月21日

漫画・九十九くんの愛はまちがっている 2巻(原作:雪森さくら)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「九十九くんの愛はまちがっている」は、原作:雪森さくら(ゆきもりさくら)による漫画作品で、「なかよし」(講談社)にて、2016年2月号から8月号まで連載されていたコミック作品です。

「九十九くんの愛はまちがっている」のストーリーとしては、弟と2人暮らしで、夢は国家公務員の超真面目人間「未魚」は、名門高校の入学式で、突然見知らぬ男子から謎のプロポーズを受けてしまい、相手は、飛び級で大卒&大財閥の跡取りという超ハイスペックイケメン・九十九(つくも)くんだという設定です。

そして、九十九くんと100日限定で「新婚ごっこ」をしなければならないことになるという、超究極の愛されラブを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「なかよし」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

九十九くんの愛はまちがっている 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「九十九くんの愛はまちがっている」2巻のストーリーとしては、未魚は次第に九十九くんに惹かれていき、ついに2人は両思いになり、九十九くんから24時間そそがれる愛はもう止まらないが、九十九くんには隠された秘密があったという展開を見せます。

「九十九くんの愛はまちがっている」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(160ページ中)、2巻で11ページ(162ページ中)となっています。

九十九くんの愛はまちがっている 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

雪森さくらの作品には、「好きというのは嘘のウソです」「九十九くんの愛はまちがっている 分冊版」「初恋童話シリーズ」「恋をするヒマもない!」「王子様拾いました」「これでも漫画研究部 LINE4コマ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:16| 少年マンガ