2016年08月15日

漫画・ちっちゃいときから好きだけど 9巻(原作:春木さき)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ちっちゃいときから好きだけど」は、原作:春木さき(はるきさき)による漫画作品で、『別冊フレンド』(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「ちっちゃいときから好きだけど」のストーリーとしては、幼稚園のときから幼なじみの翔(しょう)のことが大好きな「つばさ」は、ずっと一緒にいたんだし、きっと両想いなんて思ってたら、なんと翔にはほかに好きな人がいるみたいだという設定です。

キュンっともどかしい、幼なじみラブを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊フレンド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

ちっちゃいときから好きだけど 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ちっちゃいときから好きだけど」9巻のストーリーとしては、修学旅行先で翔との絆を深める一方、兼城くんとも友情を深めた「つばさ」は、沖縄に帰ってからは、いよいよ進路を考える時期になるという展開を見せます。

「ちっちゃいときから好きだけど」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で17ページ(168ページ中)、9巻で11ページ(169ページ中)となっています。

※2016年8月25日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

ちっちゃいときから好きだけど 9巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

春木さきの作品には、「王子と放課後」「ボーイ&クール」「君とコイバナ」「美ら恋」「センセイ、あのね。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:24| 少女マンガ