2016年08月13日

漫画・3D彼女(リアルガール)12巻(原作:那波マオ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「3D彼女」(リアルガール)は、原作:那波マオ(ななみまお)による漫画作品で、『デザート』(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「3D彼女」のストーリーとしては、つっつんこと筒井光はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生で、ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった派手でツンツンしてて男癖の悪い完全リア充女・色葉から猛烈にアプローチされるという設定です。

友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「デザート」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

3D彼女 12巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「3D彼女」12巻のストーリーとしては、交際当初からの「半年間限定」の期限が迫る中、色葉との思い出作りに奮闘するつっつんだが、色葉は手術を控えている身で、成功しても記憶を失ってしまうかもしれない事実を告げて、つっつんの前から姿を消してしまうという展開を見せます。

「3D彼女」は、1巻から12巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で17ページ(169ページ中)、12巻で11ページ(169ページ中)となっています。

※2016年8月25日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

3D彼女(リアルガール)12巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

那波マオの作品には、「3D彼女 リアルガール」「ハロー・グッドバイ」「ハーフ・アンド・ハーフ」「姫ママ!」「彼女ができたから。」「女の子ABX」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:52| 少女マンガ