2016年08月02日

漫画・探偵レボリューション(原作:森本里菜)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「探偵レボリューション」は、原作:森本里菜(もりもとりな)による漫画作品で、『りぼん』(集英社)とその増刊号を中心に、1999年から2005年まで断続的に掲載されていたコミック作品です。

「探偵レボリューション」のストーリーとしては、最近うわさのすご腕美人探偵その正体は、なんと女子高生の星華だという設定です。

そして、今度の事件は依頼人の妹を探してほしいというもので、さらには、妹の婚約者まで失踪しているという展開を見せます。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「りぼん」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

探偵レボリューション
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「探偵レボリューション」6巻のストーリーとしては、助手のまりなに恋の予感がし、一方、アメリカから5歳の頃の星華を知る人物がいると知らせが入るという展開を見せます。

6巻には同時収録として、「りん☆りん☆リング」が併録されています。

「探偵レボリューション」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で54ページ(197ページ中)、6巻で28ページ(197ページ中)となっています。

探偵レボリューションを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

森本里菜の作品には、「君は青空の下にいる」「プルサティアの伝説」「ビューティフル・ワールド」「TOMORROW〜陽がのぼる街〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:18| 少女マンガ