2016年07月25日

漫画・オオカミ少女と黒王子 15巻(原作:八田鮎子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「オオカミ少女と黒王子」(オオカミしょうじょとくろおうじ)は、原作:八田鮎子(はったあゆこ)による漫画作品で、『別冊マーガレット』(集英社)にて、2011年7月号から2016年6月号まで連載されていたコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2014年10月から12月までTOKYO MX、読売テレビ、中京テレビ、BS11、AT-Xにて放送されました。

また、山崎賢人と二階堂ふみの主演で実写映画化もされ、2016年5月28日に公開されました。

「オオカミ少女と黒王子」のストーリーとしては、篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生で、彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年で、そろそろ嘘も限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮りし、自分の彼氏だと友達に紹介したが、何と彼は同じ学校に通う佐田くんだったという設定です。

佐田くんはクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒で、弱味を握られたエリカは、佐田くんの犬を命じられるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「別冊マーガレット」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

オオカミ少女と黒王子 15巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「オオカミ少女と黒王子」15巻のストーリーとしては、高校卒業が近づく佐田くんとエリカは、ガラスの勉強をすることに決めるが、お母さんから「ガラスの勉強をするなら京都の学校にいくこと」を条件に出されてしまうという展開を見せます。

「オオカミ少女と黒王子」は、1巻から15巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(179ページ中)、15巻で28ページ(180ページ中)となっています。

オオカミ少女と黒王子 15巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

八田鮎子の作品には、「ボクの世界 キミのリアル」「キミを中心に世界はまわる」「オーダーは僕でよろしいですか?」「悪い子の味方」「ぐるぐるめぐる」「ひよこロマンチカ★」「小説版 オオカミ少女と黒王子」「映画ノベライズ オオカミ少女と黒王子」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:02| 少女マンガ