2016年07月19日

漫画・ビン〜孫子異伝〜20巻(原作:星野浩字)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ビン〜孫子異伝〜」(びん そんしいでん)は、原作:星野浩字(ほしのこうじ)による漫画作品で、『スーパージャンプ』(集英社)にて、2007年22号から連載を開始し、その後、『グランドジャンプPREMIUM』を経て、『グランドジャンプ』本誌に移籍して連載されているコミック作品です。

「ビン〜孫子異伝〜」のストーリーとしては、最古にして最高の兵法書『孫子』の名を冠する軍神は二人存在し、戦国七雄が一国・斉に現れた異形の英傑・孫ビンこそが、孫子の血を引くもう一人の孫子であったという設定です。

古代中国史を轟かす壮大なる物語を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「スーパージャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ビン〜孫子異伝〜20巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ビン〜孫子異伝〜」20巻のストーリーとしては、狄戎軍総大将と斉国軍軍師の一騎打ちに勝敗の全てがかかり、単于を追い詰めた孫ビンは、殺された義兄妹や仲間達の怒り・慟哭を背負い、拳を振り下ろすという展開を見せます。

「ビン〜孫子異伝〜」は、1巻から20巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は6巻で15ページ(210ページ中)、20巻で30ページ(187ページ中)となっています。

※2016年8月1日までの期間限定で、1巻から5巻までの全ページを完全無料の0円で読むことができます。

ビン〜孫子異伝〜20巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

スーパージャンプの作品には、「JIN―仁―」「王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜」「バーテンダー」「王様の仕立て屋〜サルトリア・ナポレターナ〜」「Dr.DMAT〜瓦礫の下のヒポクラテス〜」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by 電子コミック太郎 at 09:41| 青年マンガ