2016年07月14日

漫画・黒崎くんの言いなりになんてならない 7巻(原作:マキノ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、原作:マキノによる漫画作品で、『別冊フレンド』(講談社)にて、2014年2月号から連載されているコミック作品です。

テレビドラマ化や映画化もされています。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」のストーリーとしては、高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河くんがいる学園寮に住むことになるが、そこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎くんもいたという設定です。

悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなしのSEXYラブを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊フレンド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

黒崎くんの言いなりになんてならない 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」7巻のストーリーとしては、黒崎くんへの気持ちを自覚した由宇だけど、親友・芽衣子が恋のライバルとなり、友情のために自分の気持ちは秘めていようと決めるが、なぜか芽衣子と一緒に隠れることになっちゃったのは黒崎くんの部屋のクローゼットの中だという展開を見せます。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(177ページ中)、7巻で13ページ(170ページ中)となっています。

※2016年7月28日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

黒崎くんの言いなりになんてならない 7巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

マキノの作品には、「好きよりも近く」「先輩といっしょ」「上から片想い」「黒王子vs.白王子」「カレから顎クイ」「エロキュン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:39| 少女マンガ